
--.--.-- 
夕方届いたGメールを見てびっくり(゜Д゜;)

入江君☆が引退表明したそうな…

正直、みやち☆はずっと入江君☆って苦手やったん←過去形。

“ここぞ!”って時にやらかす事が多々あって、そのせいで失点したりとかさ(-Д-;)

あと見た目がどうも…(苦笑)

でも、もちろんナイスな守備で救ってくれた事もあるし

イジられキャラだとわかってからイメージ変わったし(笑)

入江君☆ガンバ☆での5年間ありがとう♪

プロになって12年お疲れ様☆

また機会があったら、ガンバ☆に関わる職に就いてほしいなぁ(°∀°*)

移籍も嫌やけど、引退って切ないよね(つω;`)

2008.01.10 


Secret

