
--.--.-- 
20080103193705
こんばんはぁ~(*・ω・)ノ

今日はみやち☆が店内BGM選ぶ日だったから、朝一でスカパラかけたりましたぁ!!

夕方も聞けたし幸せやった(*´∀`*)

ちなみにみやち☆のとこの店は正月の2~3日だけ正装なもんで、徳井くん(チュートリアル)を意識した感じの黒スーツにネクタイ締めて行ったら皆から

「ホストの人?」だの「喪中?」だの言われました(-ω-;)ウルセーヨ!

ちなみに上着を着ると、踊る大捜査線のあの人みたくなったし(゜Д゜;)

あっ!織田裕二ね(苦笑)

誰にも見られん様に足早に帰って来たゼヨ(笑)

普段スニーカーな人やから、ブーツが疲れた(>ω<。)

去年大阪行った時に、好きでもないくせに買った(笑)大阪限定スパイダーマンストラップ!

橋本君☆のブログで、コレが通天閣だと知りました(爆)

通天閣とは別物で、ずっと“日立タワー”だとばかり思ってた人…σ(・ω・;)

橋本君☆のおかげで1つ勉強になりやした(笑)
スポンサーサイト

2008.01.03 


Secret

