
--.--.-- 
年末っちゅー事で、2007年を振り返ってみようと思いやす(°∀°)

ベタやけど(笑)

1月…
・天皇杯決勝(宮本くん☆ガンバでのラスト試合)浦和に負ける。

2月…
・肺炎手前の気管支炎に苦しめられる(初めての点滴体験)
・ガンバ☆ゼロックス初優勝!!

3月…
・遠藤家☆に次女誕生(°∀°*)

4月…
・みやち☆“サムライ横断幕”デビュー(*´∀`*)

5月…
・宮本くん☆率いるザルツブルク優勝!!

6月…
・宮本家☆に長女誕生(°∀°*)
・念願の万博ゴール裏デビュー!デカ声応援病み付きに(笑)

7月…
・念願のSHURIKENのTシャツ入手♪

8月…
・数年振りに野外ライブ参戦(朝にzealot、夜に魔亜蛾麟を見る)暑くて辛かったけど楽しかったd(°∀°*)

9月…
・バトルロワイアル以来にジャンゴにハマり、安ちゃん祭り開催(笑)

10月…
・遠藤君☆写真集発売(*´∀`*)

11月…
・SHURIKEN解散(>ω<。)
・ガンバ☆ナビスコ初優勝!!
・突然スカパラの虜になる(笑)

12月…
・毎日通勤のお供&毎晩スカパラ三昧(爆)
・天皇杯準決勝にて敗退、、、
・zealot解散(つω;`)

今年はウルフルズTOURなかったし、民生さんのLIVEにも行かなかったから、この1年LIVEと言えばzealotしか参戦してない(笑)それはある意味幸せな事☆

万博には今年初めて5試合参戦出来た(*´∀`*)

今年最後にスカパラにハマったみやち☆やけど、スカパラの皆さんは“10人の侍”らしく(゜Д゜*)

やっぱり侍に縁があるんだなぁ~と思ってみたり(笑)

来年はどんな年になるのかなぁ(・ω・;)??

できれば良い事の方が多くある事を願う☆

今年はなんだかんだで辛かったり悔しかったり~が多かった気がするから…最後の最後まで(苦笑)

ここに遊びに来てくれる皆様(°∀°*)

今年もお世話になりやした♪

来年も仲良くして下さーい!!

良いお年を(*・ω・)ノ♪
スポンサーサイト

2007.12.31 


Secret

