
--.--.-- 
20071224212833
今日はクリスマスイブですかぁ~

みやち☆には全くもって関係のないイベントやな(・ω・;)(苦笑)

未だにみやち☆のMYブームなスカパラの皆様は、今夜大阪城ホールでツアー最終日☆

最終日やしイブやし盛り上がらん訳がないね(°∀°*)

みやち☆は参戦できんから、自分に“せめても”とスカパラのDVDをプレゼントしてあげました(笑)

このDVDは単なるライブやなくて(もちろんライブ映像もあるけど)オフショットも満載で、メンバーの素が見れて楽しかった(*´∀`*)←もぅ見てる(笑)

あとドトールでミルクレープを買って帰ったよ♪

それからコーラも…

一気飲みして山手線言えるかやってみよっかね!←このネタわかる?

って、みやち☆山手線なんてわかりませんからヾ(゜Д゜;)(苦笑)

みんなはどんなイブを過ごしておりますか??

素敵な一夜にしてね(*・ω・)ノ☆
スポンサーサイト

2007.12.24 


Secret

