
--.--.-- 
今、宮本くん☆こっちに帰って来てるんやけど(°∀°*)

今朝起きたらこんなメールが↓↓

宮本恒靖選手DVDご購入のみなさまへ

 先日は宮本恒靖選手 DVDをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。

このたび、全国各書店等での一般販売の開始に伴い、期間中、店頭でDVDをご購入いただいた方を対象とした、宮本恒靖選手のトークイベント&サイン会の開催が決定いたしました。(抽選でのご招待となります)

<イベント概要>

■1回目
 12月27日(木) 15~17時 大阪会場

■2回目
 12月30日(日) 15~17時 東京会場

曜日的に行けねぇよ(>ω<。)

応募する気にもならん…

朝からがっかりイリュージョンでした(つω;`)(苦笑)

2007.12.22 


Secret

