
--.--.-- 
vs大分トリニータ(フクアリ)

今日は途中経過はチェックしないで、終了後に結果だけ見た(^^;

12分、寺田君☆が先制ゴールを決めるd(ω≦★)

後半開始直後の45分に失点し、振り出しに戻る(‐ω‐;)

66分、播戸君☆が勝ち越しゴールを決め

75分には寺田君☆がダメ押しとなるゴールを決めて

3-1でガンバ☆大阪の勝利ヽ(´∀`*)ノやったぁ♪

やっと元気が出たよσ(・ω・)(苦笑)

今朝ナビスコ優勝のDVD若干複雑な思いで見たからね。

あの時の歓喜をまたリーグで味わえると信じてたから…

でも鹿島が優勝したんだし、もういい!!

そのかわりガンバっ子☆達よ!

国立で再び、ガンバ☆関係者に笑顔を下さい!!(人・∀・)☆

2007.12.08 


Secret

