
--.--.-- 
気付いてる人がいたかどうかはわかんないけど、

どうにもこうにも気持ちの切り替えが出来ず、この一週間軽くガンバ☆から離れておりました(‐ω‐)

今も切り替えれてるのかどうかわかんないけどさ(苦笑)

明日は天皇杯5回戦!!

せっかく対戦相手は大分なのに試合会場はフクアリ…

なので参戦は出来ません。

九石ドームなら参戦したのにな(;´Д`)=з

明日はガンバっ子☆にパワーを送りつつ、今日届いたナビスコ優勝DVD(とスカパラDVD(笑))鑑賞して過ごすとしますわ(゜∀゜*)

みやち☆の大好きな青と黒の戦士達よ!

みやち☆達、サポーターに笑顔を取り戻させて下さい!!

国立で、その手にトロフィーを掲げようd(ω≦★)

2007.12.07 


Secret

