
--.--.-- 
20071203001831
約20日程前からのみやち☆のMYブーム!!

東京スカパラダイスオーケストラ(*´∀`*)☆

元々スカパラの楽曲は好きやったんけど、CDとかは持ってなくて~

数年前にイベントで見ているし(目当ては民生さんやったけど、スカパラめちゃ楽しかった)

今年の夏フェス映像を秋に見ているにも関わらず、再放送見て突然ハマり(笑)

右上のDVDを誕生日プレゼントに買ってもらったんやけど…

満足出来ず(笑)

今日までに買ったDVDとCDがこの画像(笑)

毎晩の様にDVD見てるし、通勤のお供も毎日スカパラ(*´∀`*)ノシ♪

今ツアー中なんやけど、残念な事に福岡(九州近郊)は終わってるんだな(>ω<;)

次のツアーには絶対参加したい!!

ガンバ☆で色々あって…現実逃避するみやち☆(苦笑)を助けてくれるのがスカパラでした。

はじめサン、谷中さん、隆志くん、NARGOさん、冷牟田さん、欣ちゃん、川上さん、北原さん、GAMOさん、沖さん、ありがとぉございます(人・∀・*)

感謝の意を込めて記事にしてみました♪
スポンサーサイト

2007.12.03 


Secret

