
--.--.-- 
ちぃ~っす(*・ω・)ノ

広島戦に参戦出来るからだとは思うんやけど、ようやく気持ちが落ち着きやした!!

今は最終節の広島戦で精一杯声出し応援して、ガンバっ子☆と共に笑顔で終える事しか頭にないよσ(・∀・)

そりゃやっぱり悔しいけどさ。。。

もぉ凹んでたってどーしよーもないもんね(>ω<;)

そんなみやち☆に、参戦した事を知ってる1人の男が

「残念やったねぇ…」

と言いなさった。

思い出させんなや(°Д°;)

ヾ(`ε´;){今あげたお土産返せ!)←こんな気分やったよ(笑)

行けんかった期間は長いけど、今年はいっぱい参戦出来た(゜∀゜*)

2007年最後のリーグ戦楽しみたいと思いやす(*´∀`*)

2007.11.27 


Secret

