
--.--.-- 
VSジェフユナイテッド千葉(みやち☆半年ぶりの参戦・万博劇場)

んもぉ~

どこが曇りやねん(・ω・;)

汗ばむ程のいい天気やったがね(‐ω‐;)あ…暑い…

何から書こう?

やっぱり順を追ってかね?

試合が何時から始まろうと、みやち☆の出発時間は始発(笑)

昨日早寝できんかったから、睡眠時間3時間(苦笑)

行きの新幹線で寝た時間合わせても5時間位か…

で、炎天下にほうり込まれた(苦笑)

場所確保してから、暇だったから無意味にウロウロしてたよσ(・∀・;)

昼前にナビスコ杯の優勝トロフィー拝んで(*-人-)☆

スタンプラリーのハンコ押してもらって←今年初めて5試合参戦出来るから、最終節でクジ引けるぅ(´Д`。)嬉しぃ☆

ちゃんと黒のビクトリーバンドもGETしてd(ω≦★)

中に入って場所確保してからニットマフラー買った(゜∀゜*)

これ買ったし、仕方ないからドクロマフラーは諦めるよ(苦笑)

前置きが長すぎたね(苦笑)

試合はさ…

ってか、みやち☆6月に参戦した時と同じ場所で観たんやけどさ…

その時とは別場所か?って位のショボ声ゾーン(°Д°;)

手拍子もかなり小さい…

みやち☆頭にきて(苦笑)

張り上げすぎてゲホゲホなりながら、渇き機能炸裂でデカ声応援したよ(`ε´;)

今日は2万人越える観客で、ゴール裏に入れるのは2千人…

ミッシェルさんが呼び掛けても周りの声がデカくなる事はなく…

そんなならゴール裏に来ないで欲しいなぁ(>ω<;)

あっ!試合は勝ちましたのよ(*・ω・)b

勝ってなかったら色々ありすぎて今頃荒れてるやろな(笑)

バレー☆が後半2得点決めたん!!

危ないシーンはあれど失点する事なく2-0で終了!!!

ヒーローインタビューはバレー☆だと思い込んでたから~

ヒーロー遠藤君☆でビックリ(☆ω☆*)

2点ともアシストが遠藤君☆だったみたい←そこ見逃すなよ(苦笑)

みやち☆の“遠藤君☆サイン入りユニ”デビューのこの日のヒーローが遠藤君☆って幸せ(*´Д`*)ノ☆

“侍☆ミニ横断幕”気付いてくれたかなぁ??

帰りがけ、面倒臭かったのもあってユニのまま新大阪駅でお土産物色してたら

突然「おめでとうございます」と言われた。

ん?(・ω・;)何が??

と声の主を見ると、、、

そこに居たのは黄色いユニ着た愛犬家(ジェフサポね)の男性の方(°Д°;)

「天皇杯も頑張って下さいね(・∀・)」とも言ってくれた!!

今日負けて悔しかっただろうに…

嬉しいね♪(人´∀`*)ありがたいね♪

ガンバ☆サポと交流してないのにジェフサポと交流しちゃいましたσ(・∀・)(笑)
スポンサーサイト

2007.11.10 


Secret

