
--.--.-- 
20071108223716
今日、ガンバ☆のオリジナルDVD付き・お年玉付き年賀はがきセットが届いた(*´Д`*)

ってか、昼間に「発送しました~」ってメールが来てたから、明日辺りだと思ってたから、あまりの早さに驚いた(°Д°;)

昨日カレンダーも届いてたし、ガンバ大阪☆手際が良いねd(ω≦★)(笑)

さっきDVD見たんやけど…

面白かったぁ(*´3`)=з

練習中や食事中、イベントシーンetc…普段見れないシーンが盛り沢山(☆ω☆*)

遠藤君☆は物足りなかったけど(苦笑)

照れる二川君☆(笑)

「カメラやめてー」な聡太くん☆

日本語ペラペラなシジクレイ☆(笑)

寺田君☆も可愛かったし

サポにはたまらん1枚っすな(*´∀`*)

去年同様、年賀状は使えませんがね(笑)

来年の抽選日が楽しみぃ(*OωO*)
スポンサーサイト

2007.11.08 


Secret

