
--.--.-- 
VSモンテディオ山形(万博劇場…天皇杯は相変わらず客の入りが悪いね(苦笑))

BSで生中継あったんやけど、20時まで仕事やったから

仕事終わって速攻サイトで速報チェック…

0-2で負けてますやん(°Д°;)

それからはサイトをチェキらずに帰宅(苦笑)

TVつけたら2-2になってた(゜∀゜*)

播戸君☆と二川君☆が決めたらしいd(ω≦★)

90分で決着つかず、延長戦に突入ー!!

山形も中々やりますな(・ω・;)

負けるとは思わなかったけど、こんなてこずるとも思ってなかった(^^;

延長でも互いに決める事が出来ずにPK戦に。。。

遠藤君☆…〇

山口君☆…〇

二川君☆…〇

家長君☆…〇

バレー☆…〇

ガンバ☆は5人全員決めて

藤ケ谷君☆が1本止めたから5-4でガンバ☆の勝利ヽ(´∀`*)ノやったー♪

簡単な試合ではなかったけど、勝てて良かった☆

週末のリーグ戦は気持ち良く勝って欲しいなぁ(*・∀・)ノ☆

2007.11.07 


Secret

