
--.--.-- 
朝からソワソワ…

どうにもこうにも落ち着きがないみやち☆σ(・ω・;)(笑)

お昼にG-mailでスタメン発表が届いた!!

GK・藤ヶ谷陽介☆

DF・加地亮☆
シジクレイ☆
山口智☆
安田理大☆

MF・明神智和☆
橋本英郎☆
遠藤保仁☆
二川孝広☆

FW・バレー☆
マグノアウベス☆

SUB・松代さん☆
聡太くん☆
青木君☆
家長君☆
前田君☆
寺田君☆
播戸君☆

上記が、我等の誇り・ガンバっ子☆の面々(*´∀`*)

VS川崎フロンターレ

国立に集結した沢山の青黒☆の仲間達の姿と、川崎サポの声が聞こえない程のデカ声に嬉しくなった☆

みやち☆もユニ着て、近所迷惑覚悟(笑)のデカ声で応援したゼヨd(ω≦★)☆

開始辺りは川崎ペースで進むも、すぐにガンバ☆の時間が多くなる。

シュート打たれても点を獲らせないψ(`∀´ψ)

逆にうち☆も獲れんまま前半終了しちゃったけど(苦笑)

二川君☆に対するアレは絶対ファウルやろ(°Д°;)!!

流しやがって、TVの前で荒れたさ(`ε´;)(苦笑)

後半…何分ですか?(笑)

あの男から得点が生まれた(☆ω☆*)

ナビスコのニューヒーロー賞を受賞した安田君☆

しかも、自分がゴールを決める夢を見たんだそう!!
正夢やし、プロ初ゴールが決勝ゴールってミッチー☆凄いぢゃんd(ω≦★)

攻めて攻められて時間は進む…

35分にマグノアウベス☆が打った強烈なシュートは惜しくもポスト直撃(°Д°;)

その直後のシュートも枠の外。。。惜しすぎる(>ω<;)

残り5分、川崎の怒涛の攻撃も藤ケ谷君☆を始め皆できっちり防ぐ(*・ω・)b

ロスタイム3分

バレー☆に代えて播戸君☆を投入!!

最後まで守りきり、まぁ追加点奪えんかったけど(笑)

ガンバ大阪☆

ナビスコ杯・初制覇ヽ(´Д`*)ノやったぁ☆

リーグ初優勝の時程ではないけど、泣いてしまいました(・∀・;)アハッ

だってさ、2年前にPKまでもつれこんで…

遠藤君☆が生まれて初めてPK外して負けてしまった。。。

それ故に、やっぱり優勝への意気込み&今日の喜びは遠藤君☆強かったと思うんよね!!

その遠藤君☆がものっそ嬉しそうに笑ってた…

その顔見たら涙出て来たん(つω;`)

2年前の国立での忘れ物はしっかり獲り返したψ(`∀´ψ)嬉しい☆

♪俺達が大阪さ
青と黒
俺らだけ

リーグ優勝も最後まで諦めんと全勝で行こうd(ω≦★)
スポンサーサイト

2007.11.03 


Secret

