
--.--.-- 
こんばんは(*・∀・)ノ

仕事中ポスターの束で親指の付け根をザックリ切ったみやち☆ですσ(・∀・;)

つい昨日“またやってしまった”と怪我したある人に「気をつけて~」と言ったばかりなのに自分が…(苦笑)

遅番だったからエジプト戦は途中からしか観れんかったんやけど~

帰宅してTVつけたら、すぐ前田がゴール決めて3-0!!

勝ってるなら…と安心してシャワー浴びて戻ってきたら失点してた(‐ω‐;)

加地君☆も決めて4-1にd(ω≦★)

駆け寄った←飛び付いた?遠藤君☆がものっそ可愛かった(●´∀`●)

その後、橋本君☆投入されると聞いて喜んだのもつかの間…

せっかく観れると思ったんに遠藤君☆下げるんかよ(`ε´;)

ch換えちゃいました(苦笑)

だってフジ系に徳井くんが…(笑)

結局4-1で2007年最後の代表戦を終えた様で、遠藤君☆加地君☆橋本君☆他、代表組の皆お疲れっした(゜∀゜*)

播戸君☆も試合には出れなかったけど(´・ω・)お疲れ様☆
スポンサーサイト

2007.10.17 


Secret

