
--.--.-- 
20071014225022
今日、出勤すると「ガンバから荷物が届いとるよ」と言われた。

店宛てで届くハズの物は1つだけ!

待ちに待った遠藤君☆のDVD付き写真集(*OωO*)

宮本くん☆の時と同じ様に、デカい箱かと思って見渡せど…

それらしき物は見当たらない…

ふと近くのテーブルに目をやると、ビデオテープより少し大きめ~って感じの小さいサイズの箱がそこに(苦笑)

写真集小っさ(°Д°;)(笑)

でもでも、噂の(笑)サインもちゃんと入ってるし

何より遠藤君☆の写真達が可愛いから満足(*´∀`*)

画像は、見た瞬間可愛さのあまり叫びそうになった1枚(笑)

もちろん他にも好きやった写真はあるけど♪

みやち☆も同じ場所で撮りたいなぁ…って1人参戦やから無理やん(‐ω‐;)

撮ってもらおうにも、真似っこは恥ずかしくて声かけれんしな(苦笑)

あら?

宮本くん☆と違って裸はないのね…

ちょっと期待してたのに(;´Д`)=з←変態か(笑)

ガンバっ子☆との写真は、山口君☆播戸君☆加地君☆シジクレイ☆とそれぞれ2ショでd(ω≦★)

仲良しっぷりを見せつけられているかの様でかなり羨ましかったゼヨ(´・ω・)(笑)

まだパラパラっと見ただけやから、今からじっくり堪能したいと思いやす(/・∀\*)
スポンサーサイト

2007.10.14 


Secret

