
--.--.-- 
バトン拾って来た(笑)

やってみたい人いたら是非(*・∀・)ノ

『好きなもの10個バトン』(順不同)

1.好きな食べ物を10個

①オレンジ
②グミ
③セブンのおにぎり(笑)
④魚介類
⑤タコ焼き
⑥クロレッツのガム
⑦ジャガビー
⑧ビビンバ
⑨明太パスタ
⑩CoCo壱番屋のイカカレー

2.好きな芸能人を10人

①谷口宗一(SHURIKEN)
②宮本恒靖☆(ザルツブルグ)
③遠藤保仁☆(ガンバ大阪)
④田村明浩(スピッツ)
⑤ジョンBチョッパー(ウルフルズ)
⑥安藤政信
⑦徳井義実(チュートリアル)
⑧大杉漣
⑨斉藤有太(民生さんのバック等でキーボード弾いてる人。有太さん見たさに民生さんのライブに参戦してるみやち☆です(爆))
⑩桐架(ゼロト←有名人の括りに入れていいのかな?)

3.好きなテレビ番組を10個

①リンカーン
②スーパーサッカー
③やべっちFC
④ロンドンハーツ(若手芸人の格付けコーナーが好き)
⑤エンタの神様
⑥古いドラマやけど「聖者の行進」
⑦ガンバ☆戦←生中継は特に好き(笑)
⑧奇跡体験!アンビリーバボー
⑨探偵ナイトスクープ
⑩バックスバニー

4.好きなブランドを10個

…ブランド興味ねぇっす(・ω・;)

5.好きなキャラクターを10個

①ガンバボーイ
②空(326のキャラ)
③バックスバニー
④ガチャピン
⑤シュリケンくん
⑥わいも君
⑦うちもちゃん
⑧桐山和雄(バトルロワイアルでの安ちゃんの役名)
⑨与一(ジャンゴでの安ちゃんの役名)
⑩スマイル

6.好きな曲を10個

…10曲は選べんのでアーティスト名で書くゼヨd(ω≦★)

①SHURIKEN
②ゼロト
③スピッツ
④ウルフルズ
⑤奥田民生
⑥3B LAB.☆S
⑦魔亜蛾麟
⑧レッドホットチリペッパーズ
⑨オフスプリング
⑩グリーンデイ

ちょっと洋楽も挙げてみたり(笑)

7.好きな飲み物を10個

①コーラ
②お茶
③午後の紅茶(ストレートティー)
④午後の紅茶(ミルクティー)
⑤デカビタ
⑥ココア
⑦カフェオレ
…ギブアップ(・ω・;)(笑)

8.今欲しいものを10個

①ガンバ☆関係の職(笑)
②ドクロの傘
③谷口さんも愛用のビビアンの指輪
④万博遠征の為のお金(笑)
⑤むしろ大阪に家?(爆)
⑥遠藤君☆愛用品と同じドクロの帽子
⑦ドクロ&侍なスカジャン
⑧『優勝』
⑨SHURIKEN解散ライブ参戦の為の休み&交通費(苦笑)
⑩来年来福するスピッツのライブチケット(切実)

9.マイブームを10個

①未だに「ゼヨ」(笑)
②安ちゃん(*´∀`*)
③徳井くん
④某ブルーベリーの飴
⑤「さざなみCD」byスピッツ
⑥聡太くん☆のブログ
⑦あの人(笑)
⑧与一(ジャンゴでの安ちゃんの役名)
⑨豚肉と辛子高菜炒め弁当(ほか弁の九州限定メニュー)
⑩スピッツの♪群青のPV(王冠つけてるマサムネさん&田村さんが可愛いし、アンガールズはいただけんが(苦笑)踊りも可愛い(*´∀`*))

10.好きな映画を10個

①バトルロワイアル
②スキヤキ・ジャンゴ ウエスタン
③キッズリターン
④HANA-BI
⑤悪夢探偵
⑥DRIVE
⑦イノセントワールド
⑧69 sixtynine
⑨スペーストラベラーズ
⑩サトラレ

うわぁ~い!ほぼ全部安ちゃんの出てる映画やぁヽ(´∀`*)ノ(笑)

楽しいけど、意外と10個挙げるのって難しいね(^^;
スポンサーサイト

2007.10.12 


Secret

