
--.--.-- 
20071009190705
今日の最高気温は24℃。

やっと涼しくなったか?

と思いきや、

店ん中とか外も普通に暑いし(‐ω‐;)

おまけに帰りはどしゃ降りで…

カバンもズボンもびしょ濡れになったさ(`ε´;)

それはさておき

本日、SPITZのNEWアルバム『さざなみCD』が入荷したんゼヨヽ(´Д`*)ノ♪

長いこと通勤のお供だったSHURIKENさんにはしばしお休みしてもらうとして、MDにダビらねば!!

その昔『インディゴ地平線』が出た時、気付けば1年以上毎日通勤のお供として聴いてたみやち☆σ(・∀・)(笑)

マサムネさんの歌声は癒されるから大好きなんだよねぇ(*´∀`*)

…でも、ベースの田村さんのファンなんやけど(*´3`)=з

記録更新なるかしら?!(笑)

2007.10.09 


Secret

