
--.--.-- 
20071008193439
「シィーッ!!」

柏サポに『おしずかに』と言わんばかりに

人差し指を口に当て、横っ飛びしながらコーナーフラッグ辺りまで(笑)

柏サポ駆け寄って来て、遠藤君☆捕まえようと?手ぇ伸ばしてるもんね(*´3`)=з

しかもこの後

ピッチに戻り宏太たちと抱擁した後、遠藤君☆ったら…

柏サポに向かって両手挙げ下げしてまた煽ったもんね(笑)

あれを覚えてる柏サポはさぞかし遠藤君☆が憎かろう。。。

得点もよく決められてるしね(苦笑)

そして今年もまた遠藤君☆がPKで…(*´3`)=з

2007.10.08 


Secret

