
--.--.-- 
20071003215045
今日帰宅したらば、某ガンバ☆サポさんから何やら封書が届いてた(゜∀゜*)

鞄を置くなり速攻開封(笑)

ガンバ☆トレカのプレミアムver.の遠藤君☆のカードが(☆ω☆*)2枚も!!

ダブったから~って送ってくれたって!!(人´Д`*)あざーっす♪

みやち☆は毎年ガンバ☆トレカを2箱買うから、プレミアムにまでは手を出せなくて(^^;

去年もそのお方にプレミアムver.の遠藤君☆や宮本くん☆貰ったんだぁ~大感謝ゼヨ(つω;`)

画像の宮本くん☆は、移籍記念グッズのピンバッヂに同封されてた物をコピってくれたそうなヾ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノぎゃーっ!!(笑)

ピンバッヂ買ってないから持ってなくて

カッコイイなぁ(*´Д`)=зと、しばし見惚れちゃいました(笑)

みやち☆なんかの為にそこまでしてくれるなんて…優しいお方だ(*-人-)ありがとぉ☆

画像には載せなかったんだけど、安田君☆のトレカも同封されてたの~

添えられてた手紙の

『同じカードが6枚もあるんで、強制的に(笑)プレゼント』

には思わず吹いてしまったよ(*´3`)=з(笑)

さぁ~て、何処に飾ろうか(゜∀゜*)??
スポンサーサイト

2007.10.03 


Secret

