
--.--.-- 
こんばんは(*・∀・)ノ

昨日巨人が優勝したね!

1点差で負けてたのに、最後の最後に逆転とは(°Д°;)凄っ

巨人ファンはハラハラもんやったやろうけど、あーゆー展開だったからこそ喜びも倍増だったんじゃないかなぁ(゜∀゜*)?

マカさん、その他巨人ファンの皆さんおめでとう☆

ガンバ☆が優勝した時も奇跡的な展開だったから、今野様様だったし(セレッソサポさんごめんなさい)

やっぱりスポーツは最後まで何が起こるかわからんね!!

最後まで諦めんかったら、こないだの大分戦時みたくロスタイムでゴールが生まれたりねd(ω≦★)

今日、前にサッカー話した人と少し話したんやけど…

「ACL浦和が優勝したらいいねぇ!!」

「ガンバ☆最近調子悪いよねぇ(・∀・;)?」

…はい(・ω・;)?

…お兄さん、みやち☆に喧嘩うってます(‐ω‐#)?

まぁACLの件は「浦和が優勝」ってより「日本が優勝」って意味がこもってた様だし

参戦する事話したら「楽しみやねぇ(゜∀゜*)」って言ってくれたから許してあげるけどさぁ~(苦笑)

あっ!話それたけど(苦笑)

巨人の優勝を見て、ガンバ☆も絶対に優勝したい!!とゆー気持ちが強くなったみやち☆なのです!!!

最後までガンバって応援するゼヨψ(`∀´ψ)
スポンサーサイト

2007.10.03 


Secret

