
--.--.-- 
20070930210106
行けもせんくせに買ってしもた…

11/4のSHURIKEN解散ライブのチケット☆

行けんのは百も承知なんやけど(^^;(苦笑)

みやち☆のチケは整理券番号44番☆

なんか縁起良い番号ね♪

最初で最後のSHURIKENチケ購入やん(´・ω・)

ものっそ行きたい。。。

せめてコレが日曜やなくて土曜なら、どうにか参戦出来たかもしれんのにぃー(´Д`。)

ってか、前から売ってるSHURIKENのTシャツを申し込んで(振り込んで)かれこれ20日経過~

そろそろ“今日か?”と不在票待ち←おかしい(笑)してんのにまだ来ない。。。

みやち母に話したら

「忘れられとるんやない(゜∀゜)?(笑)」

…いや、そこ笑うとこじゃないからヾ(°Д°;)(苦笑)

谷口さんそんな振込み詐欺みたいな事はしないから!!(笑)

1枚だけ買ったSHURIKENのTシャツも着ないままなのに、新たに発注したTシャツ着るのかσ(・ω・;)??

夏終わるし(笑)

かなり前に買ったSHURIKEN君タオルも直したまんまや(・∀・;)(苦笑)
スポンサーサイト

2007.09.30 


Secret

