
--.--.-- 
今日も暑かった(;´Д`)=з

皆のブログ見てたら、涼しいとか書いてあって羨ましい事極まりないゼヨ(`ε´;)(笑)

今日、宮本くん☆の写真集&DVDの購入特典の遅延の件で

『宮本くん☆からコメントが届いております』

とURL付メールが届いてた(゜∀゜*)

あっ!

購入特典とかあったんだ!!(°Д°;)(笑)

だってPCからしか受け付けてなかったから、友達に手続きしてもらったんやもん(・ω・;)

ってか、むしろ限定セットが購入特典じゃないけど、そーゆーのだろうと思ってたし…←言い訳(苦笑)

遅れても、忘れられんかったら全然問題ないよね♪

ってか

ワクワクしながらURLにアクセスしたら…(゜∀゜*)

PC用?みたいで見れんし(つω;`)ウッ…

2007.09.28 


Secret

