
--.--.-- 
今日の休みも安ちゃんDVD鑑賞デーにしたかったのに、みやち母も休みだった為に断念したみやち☆です(>ω<;)

やっぱり誰にも邪魔されずに1人でゆっくりじっくり堪能したいやん?(笑)

ところで、

浦和勝ったみたいやね(;´Д`)=з

途中経過を見て『マリノス勝ってくれ(人>ω<;)』って応援してたのになぁ(苦笑)

悔しいけど本当あの赤強ぇな…

まぁ、赤が勝とうが負けようが青黒☆が勝つ事しか望まないんで!!

万が一ヘタこいたら3位の鹿島にも抜かれちまう!

それだけは絶対イヤ(`ε´;)

磐田戦しっかり勝って、浦和との差を縮めよやψ(`∀´ψ)

得点ランキング、アシストランキングに名を連ねてるバレー☆遠藤君☆にも稼いでもらわんとね♪

試合4時~?

…って事は…

5時までがみやち☆休憩時間やから、肝心の結果がわかんねー(°Д°;)

心臓に悪い(苦笑)

試合終了時間辺りコソッとチェキっちゃってもいいかなぁ(゜∀゜)??

(いいともー!!(*・∀・)ノ)

誰か知らんけど許可出たし良いよね?(笑)
スポンサーサイト

2007.09.23 


Secret

