
--.--.-- 
ジャンゴを観て

生き残れるのはただ1人!

これ↑ガンバ☆にも当てはまるんじゃないかと思った。

みやち☆はやっぱりガンバ☆に生き残って(優勝して)ほしいもん!!

いくら主役(1位)だからってガンマン(浦和)が生き残ったって面白くないっての(`ε´;)

負けてガンバっ子☆達にブーイングするのは簡単だけど

こーゆー時こそ共に悔しさを分かち合い、反省すべき所は反省して

それを糧にして次の試合に望みたい!!

悔しいのはサポーターだけじゃないんだから。。。

うちらサポが戦う相手はガンバっ子☆じゃない!!!

青黒☆の誇りを胸に、安田君☆&加地君☆のお子様誕生ゆりかご&勝ち点3を期待しながら次節に望もぉ!!d(ω≦★)

Ps

ぶっちゃけ

自分が何を言っているのかよくわからん(苦笑)

誰に宛てるでもなく

決意表明みたいな感じ?

共感してもらえたら嬉しい(゜∀゜*)

けど

参戦もできんくせに偉そうに!!って思われそうで怖いヾ(´Д`。ヽ≡ノ。´Д`)ノ(苦笑)

2007.09.21 


Secret

