
--.--.-- 
皆の想像通り、ワタクシ安ちゃんにメロメロですが何か(*´∀`*)?(笑)

開始10分前に入場して

みやち☆は2番目に入ったんやけど、最初に入った男の人は後ろの席で~

みやち☆の席はど真ん中(°Д°;)

視界に誰もいなくて貸し切り気分で嬉しかったんに(笑)最終的に視界に2人来た…残念(;´Д`)=з

まぁ邪魔にはならんかったけどね♪

ってか、観客動員数トータル10人弱やったんやけど(°Д°;)エーッ

1人で来てる人ばっかだったから静かで良かった(゜∀゜)

…で、肝心の映画はどうだったのかって?

あっ!居ないとは思うけど(笑)万が一ジャンゴ観る予定のある人はこっから先は読まないでね~

読んでネタバレになっても、みやち☆は一切責任取りませんからヾ(・ω・;)(笑)

映画の感想言っていい?

一言で言うなら…

衣装がバリかっこいいd(ω≦★)

↑↑えーっ!そこぉ(°Д°;)??(笑)

スカジャンやし和やしめちゃめちゃみやち☆好みでカッコ良かったん!!

安ちゃんの好きな衣装さんらしく、衣装着れるだけでもジャンゴ出て良かったらしい(笑)

みやち☆もスカジャン欲しいなぁ~誕生日11月なんでσ(・∀・)←おねだり(笑)

保安官役の香川照之が死にそうで中々死なないから、まさか生き残るのはコイツか(°Д°;)??って思った(笑)

「なんじゃこりゃあ~」(日本語で(笑))言うて死んだけど(*´3`)=з

それから桃井かおりがめちゃ強くってカッコよかったわ(゜∀゜)

あっ!そうそう、マカしゃん!!

“ジャンゴ”とは木村佳乃&小栗旬の息子の子の数年後の呼び名らしっす♪

貴さんのホモっぷりもナイスやった(*´3`)=з

与一はね~

本当歯槽膿漏が残念でした(苦笑)

せっかくカッコイイのに口を開けたら台無し(笑)

いやぁ~でもガンマンにやり返すシーンはスカッとしたぁψ(`∀´ψ)

だって伊藤英明好かんし←そこかよ(笑)与一ばっかやられっぱなしじゃねぇ?

安ちゃんのキレた演技も好き(/∀\*)

英語やから与一に見惚れるあまり字幕を見逃したりもしたけど(笑)

最後まで生き残ったのは、やっぱりガンマン。。。

なんじゃそりゃあー(°Д°;)

みやち☆的にはストーリーよか、安ちゃんの演技と衣装が抜群に…ゲフンッ(笑)
スポンサーサイト

2007.09.18 


Secret

