
--.--.-- 
散々悩んだ結果

今日のお休み、結局家にこもってた(笑)

暑そうで出たくなかったもんでね(^^;

早番の日に仕事終わって観れる時間の上映があったんで、火曜日にジャンゴ観に行くゼヨd(ω≦★)

映画館には行かなかったけど、家で安ちゃん出演のDVD鑑賞しとりました~

最初に見たのは、2月に出て買ったのに見ないままだった(笑)『青春☆金属バット』

特典DISCに収録されてた完成披露試写会舞台挨拶映像で

「人前で喋るの苦手なんで…今度出るプラスアクトって雑誌の僕の連載で監督と対談してるんで、それを読んでもらえれば…(・∀・;)」って安ちゃん…(*´3`)=з(笑)

この映画は去年の夏公開やったけど、相変わらず人前苦手で俯きっぱなしな安ちゃん可愛すぎるっす(゜∀゜*)

それから『悪夢探偵』見た。

何回見ても安ちゃんが死ぬシーンは切ないなぁ(つω;`)と思っていたら

友達が安ちゃん画像送って来てくれたぁ(☆ω☆*)

若い安ちゃん画像嬉しかったぁ(*´Д`*)あざーっす♪

着うたにビクッたみやち☆やけどね(笑)

それから『バトルロワイアル』も見ちゃった♪

やっぱBR大好き(゜∀゜*)

久しぶりに小説読もうかなぁ?(笑)
スポンサーサイト

2007.09.15 


Secret

