
--.--.-- 
20070914205823
こんばんはぁ~(*・∀・)ノ

本日めでたく“侍”2周年を迎えましたぁ!!

こんなブログに遊びに来てくれるあなたたちは神様です(*-人-)あざーっす☆

これからもついて来いよーψ(`∀´ψ)←どこのロッカー?

…あぁ…

皆が去って行く音が聞こえる(つω;`)(苦笑)

そんな記念すべきこの日に、ガンバ☆そっちのけで安ちゃんモード炸裂しとりますσ(・∀\*)(笑)

だってさぁ、、、

朝TVつけたらジャンゴ紹介されよるわ(°Д°*)

↑↑映った本編シーンの安ちゃんが、桐山バリにイッちゃってカッコイイ表情しとるんやもん!たまらんす(*´Д`*)(笑)

休憩中にダメもとでローソンに貼ってあるジャンゴポスター貰えないか聞いたらその場で外してくれるし(☆ω☆*)

↑↑画像がそのポスター♪皆には不評なんやけど、みやち☆はこの安ちゃん好きなのです☆

ちょっと足を伸ばして映画館にチラシまで貰いに行っちゃったよ(゜∀゜)

おかげで汗だくな休憩時間やったけど(苦笑)

安ちゃん満載で幸せ(*´Д`*)ムフゥ~(笑)

明日はガンバ☆試合ないし、安ちゃんDVD鑑賞デーになりそっす。

↑↑なら明日ジャンゴ観に行けよ(笑)

観たい気持ちは強くなってきてるんだけどねぇ。。。

どうなりますやら(笑)
スポンサーサイト

2007.09.14 


Secret

