
--.--.-- 
今週末公開の、安ちゃん出演映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の公式サイトみっけ(゜∀゜*)

『なんちゃらウエスタン』から始まって(笑)

『スキヤキ・ジャンゴ・ウエスタン?』とか言い出して(苦笑)

やっと正式名称覚えたゼヨd(ω≦★)

待ち受けが何種類かあれど安ちゃん無いし(・ω・;)

出演者それぞれの記者会見ムービーがあったからDLしようと思ったら、みやち☆の携帯からは見れないらしいし(‐ω‐;)

予告ムービーは見れたけど安ちゃんちょっとしか映らんし(;´Д`)=з

ガッカリイリュージョンや…

「平家物語」を西部劇にして、英語のセリフを喋らせる!とゆーこの映画。。。

三池監督凄ぇ(°Д°;)

でも「生き残るのはただひとり」ってキャッチコピーはバトルロワイアルかと思ったゼヨ(笑)

安ちゃん扮する『与一』が“源氏ギャングの凶暴な刺客”ってのも桐山←バトルロワイアルでの安ちゃんの役名。を彷彿とさせるしね(笑)

とりあえずパンフレット買いに行ってみやす(*・∀・)ノ

↑↑映画観に行けよ(笑)
スポンサーサイト

2007.09.13 


Secret

