
--.--.-- 
試合前に哀愁漂うBGMに乗せて天気予報やるもんだから、若干?!不愉快になった(‐ω‐;)(苦笑)

開始10分、FKを与えてしまってから失点し…

…たと思ったら直後12分にペナルティエリア内にて闘莉王の手にボールが当たり不運にもPK(°Д°;)

当然決められ早くも2-0…

テンション下がるゼヨ(;´Д`)=з

30分?31分?なんとか松井がシュートチャンスを作るも決めきれず

もったいない(>ω<;)

そして後半

7分に訪れたPKチャンスを俊輔が決めて2-1d(ω≦★)

まぁみやち☆としては遠藤君☆のやわらかPK(笑)が観たかったけどね~

1点返したところでようやく目が冴えて来た!

ものっそ眠かったんやもん(・ω‐;)←こんな感じで試合観てたからね(苦笑)

その後もチャンスはあれど同点ゴールは生まれず、みやち☆の眠気も戻って来た(苦笑)

でも俊輔のFKから巻が決めて同点ゴールd(゜∀゜)

えっとぉ…ウトウトしちゃって時間は見てないけど何か(・∀・)??←開き直り(笑)

3点目をとったのは~

我らがサムライブルー(☆ω☆*)

33分?PKを俊輔がきっちり決めやした♪

1つ贅沢言うと、PKやない得点シーンが観たかったけれども(苦笑)

そうこうしてたら2分後スイスに3点目決められた(°Д°;)ガーンッ

41分、遠藤君☆が寿人と交代…遠藤君☆お疲れ様☆

ロスタイムに4点目を決めたのは矢野!

代表初ゴールが決勝ゴールとは凄ぇや!!

ギリとは言え勝ったぁヽ(´Д`*)ノしかも優勝☆嬉しぃ♪

加地君☆90分お疲れ様☆←他のメンバーにも言うてやれ(笑)

前半2点とられた時はどうなる事かと思ったし、勝ち越しても追い付かれたしヒヤヒヤしたけど良かったぁ~

何(°Д°;)?

俊輔よ…2度目のPKは遠藤君☆に蹴らせようと思った?

そうしてほしかったゼヨ(`ε´;)(笑)

何はともあれ、皆これで気持ち良く仕事に行けるね♪

遅番やし、もう一眠りするかね(*・ω・)ノおやすみぃ☆(笑)
スポンサーサイト

2007.09.12 


Secret

