上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ヤバい…

ちょっとショックが大きすぎてダメージが強い…

さっき久しぶりにSHURIKENさんからメルマガ来たから、何かなぁ(゜∀゜*)?ってワクワクしながら開いたら~

『突然のお知らせ、心よりお詫び致します。
SHURIKENは、2007年11月4日のライブを最後に、解散する事になりました。』

はぁ(°Д°;)??

慌ててHPに行ってみたら

『2002年の手裏剣謹製結成から5年、SHURIKENへの改名、メンバー脱退、新メンバー加入・・・色々な事がありましたが、楽しい思い出も数えきれないほど沢山あります。
5年間、SHURIKENを支え、応援して下さった皆さんには、メンバー一同心より感謝しております。
今後はメンバーそれぞれの道を歩んでいくと思いますが、また何かの機会に、音楽を通してみなさんに会うことができれば幸いです。
これからの皆さんの人生に、楽しい事が沢山ありますよう、祈っています。
言葉では言い尽せない感謝の気持を込め、最後のライブに挑みますので、どうぞおこし下さい。お待ちしております。
SHURIKEN一同』

メンバーのブログも閉鎖されてるし←4人共しばらく更新なかったけど。。。

ってか11/4のライブはワンマンやけど東京やから行かれんし(つω;`)

みやち☆は長い事(13年位)生の谷口さんに会えずにいるけど、SHURIKENのライブにはいつか行ける!って、来福してくれる!!って信じてたんだぁ…

ボランティアSTAFFとしてお手伝いもさせてもらえて(たいした事はできてないかもだけど)離れてても谷口さんを、SHURIKENを身近に感じれて、ちょっぴり仕事の意欲も増したのに…

それなのに解散って!!

解散って…ヾ(´Д`。ヽ≡ノ。´Д`)ノ

そりゃ、もちろんこれからも谷口さんのファンをやめる気は全くないし…

でも

でも…
スポンサーサイト

2007.09.08 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。