
--.--.-- 
眠い…

みんな起きて観たんかいな?

サッカー3大陸トーナメント

みやち☆は12時過ぎに一旦寝てから、試合前に起きやした。

試合開始してからオーストリアの時間が続いたものの、徐々に日本もボールが持てる様になり

22分、訪れたFKのチャンス!!

蹴ったのは遠藤保仁☆

良いボールを蹴ったものの、惜しくもGKに弾かれ(>ω<;)

そのボールが達也の前に行った時は「良し!」って思ったのに…

まさかのバー直撃(°Д°;)

達也よ…決めてほしかったゼヨ(;´Д`)=з

途中、加地君☆のユニフォームが破られるとゆーシーンがあったけど、まさかの試合続行(笑)

胸元開いた加地君☆が妙にセクシーでした(/・∀\*)

加地君☆ファンにちょっとしたサービスか?

えぇなぁ(*´Д`*)←誤解中(笑)

前半終了間際の俊輔のシュートもゴールならず…

あっ!ハーフタイム中にやっとTBCのCM見れたメーン(笑)

播戸君☆だっけ?“メーン”書いてたの(゜∀゜)??

仙石さんも“ディスる”使ってたし(*´3`)=з

皆リンカーン見てたのね~(笑)

聡太くん☆も右から左へ受け流してたし、なんだか嬉しくなったみやち☆(笑)

そんな事を言ってる内に後半始まっとったぁ~

気付けばお腹も空いてきたな(・∀・;)アハハ(苦笑)

後半始まってすぐ達也にシュートチャンスがあったけど、枠をとらえず…

11分に俊輔が蹴ったシュートはGKがしっかりキャッチ(`ε´;)

19分、逆にオーストリアにFKを与えてしまう…

が、枠を外れる(;´Д`)ホッ=з

32分の俊輔のCKは闘莉王と中澤がまさかの譲り合い(°Д°;)!?

37分の憲剛のシュートは枠を捕えるもゴールならず…

結局0-0で終わりPK戦に突入ー!!

大きなピンチもなく、攻めてただけにちぃと残念…

やはりロッカールームに引き上げるオシム(苦笑)

オーストリア1人目に決められたけど、俊輔もきっちり決める。

2人目は遠藤君☆

いつもの彼らしい『ふんわりPK』(笑)に客席から拍手が(゜∀゜*)

落ち着いててカッコイイわ(*´Д`*)しゅき☆(笑)

続く憲剛も決めたものの

今野が止められ4-3(°Д°;)

プレッシャーからか、次のオーストリア人が外す…

も、次の中澤がクロスバーに当ててしまう(>ω<;)

PKでは負けたけど、試合自体では日本が攻めてたし悪くはなかった…のか!?

チャンスを物にできんかった事はやっぱりいかんよね…

11日のスイス戦もガンバって起きて観るから、次は必ず勝利を!!!

じゃあ、おやすみなさ~い(‐ω‐)ノシ(笑)
スポンサーサイト

2007.09.08 


Secret

