
--.--.-- 
今日、とある人とサッカー話をしたよ(゜∀゜)

周りにサッカー話出来る相手がいないから、ちょっと嬉しかったぁ(笑)

ってかね、みやち☆が遠藤君☆を好きだと言ったらば、返って来た言葉が…

「ガチャピンに似とぉ人やろ?」…(*´3`)プッ=з

もはやそこは一般常識なのか?(笑)

ガンバ☆好きって言ったら「播戸おるよね(゜∀゜)」とか意外と色々詳しくて楽しかったぁ~(≧∀≦)

今度万博遠征したらガンバ☆かすてらでも買ってやろうかな(*・ω・)?

今夜のオーストリア戦は寝るから観ないらしいけど(苦笑)

「浦和強いよねぇ」

は失言やがね(‐ω‐;)

今度言うたら首絞めたろ(`□´;)ウガーッ(笑)
スポンサーサイト

2007.09.07 


Secret

