
--.--.-- 
皆さん、台風は大丈夫やったかね(´・ω・)??

台風の影響で遅延してるらしく、入荷が少なかったけど

申し込んでたJポテチは無事に今日届いたぁ(゜∀゜*)

ワクワクしながら開けたらば~

出るわ出るわ…

赤い人達…(‐ω‐;)

まぁトレード仲間くんが喜んでくれるから良しとするか(苦笑)

2箱買って、出たガンバっ子☆は…

二川君☆3枚

シジクレイ☆3枚

藤ケ谷君☆3枚

バレー☆1枚

…どんだけぇ~(°Д°;)

3枚ずつとか要らんから、遠藤君☆家長君☆明神君☆橋本君☆出てほしかったわ(>ω<。)(苦笑)

ってか、どうせならバレー☆も3枚入っててほしか…ゲフンッ(笑)

ダブったやつ送るから待っててねぇ(*・∀・)ノ☆←私信に使うな(笑)

残りのカードも無事に入手できます様に(*-人-)☆
スポンサーサイト

2007.09.07 


Secret

