
--.--.-- 
更新したくても特にネタがなく(笑)

最近色々あって毎日がウンザリで(;´Д`)=з(苦笑)

更新を怠っている間に、来週で“侍”始めてから2年になる事に気がついた(°Д°;)

でも、そんなの関係ねぇ(笑)

それはさておき、昨日から久~しぶりにUNICORN引っ張り出して聴いております♪

やっぱりUNICORNはえぇなぁ(゜∀゜*)

あっ!民生さん好きやけど、みやち☆UNICORNではドラムの川西さんが好きなのです(笑)

ってか、解散間際にハマった人やけどσ(・ω・)(笑)

筋少が復活したり、ジュンスカも再結成するから、なんだかあの頃に戻ったみたいで嬉しい(゜∀゜*)
スポンサーサイト

2007.09.06 


Secret

