
--.--.-- 
vs名古屋グランパス(AWAY)

今日もBSで生中継やってくれたんで、リアルタイムで観れやした(*´∀`*)

結果分かってる録画試合より、やっぱりリアルタイムのが面白いよね(゜∀゜*)

先制したのはガンバ☆d(ω≦★)

14分に遠藤君☆のアシストでバレー☆が決めてくれました!!

23分の播戸君☆のロングシュートはわずかに枠の外…

スレスレやったけん惜しかったなぁ(>ω<;)

30分を過ぎてから名古屋攻撃の時間が増えて来た…

けど38分に藤田が蹴ったシュートは藤ケ谷君☆の正面でがっちりキャッチ(*・ω・)b

前半1-0で終わり、、、

ハーフタイムに嬉しいニュースが!!

浦和負けたらしい(°Д°;)

大宮グッジョブ!!!!!(笑)

浦和が負けてくんなきゃ差も縮まらんし、うちらにチャンスもない訳で…

やっぱ独走されてもおもんないもんね。

もちろんガンバ☆の独走は大歓迎やけどさ(*´3`)=з(笑)

後半、安田君☆に代えて寺田君☆投入(゜∀゜*)腕の見せ所やぁ!!

…何だ(°Д°;)!?

後半3分、楢崎と名古屋人衝突して~バレー☆が無人のゴールにシュート(*´3`)ププッ=з

しばらく名古屋の時間帯が続き24分、久しぶりにガンバ☆にチャンスが!!

バレー☆がフリーでシュートを撃つ、、、

…が、バー直撃(°Д°;)ガーンッ

けど25分に播戸君☆が決めたんゼヨd(ω≦★)

そして27分、寺田君☆のアシストからバレー☆がハットトリック決めちゃいましたヽ(´Д`*)ノ

J1では初めてなんだって!バレー☆おめでとぉ!!

寺田君☆もいっぱい良い仕事しよるね♪←偉そうだな(笑)

解説の人も褒めてくれてた(゜∀゜*)

36分、CKからのバレー☆のシュートはまたもやバーに(>ω<;)惜しい!!

続く38分の遠藤君☆のFKは楢崎に弾かれる(`ε´;)

その上、41分に失点(`□´;)

今日は無失点での勝利を信じていたのにな…

でもでも4-1で勝利!!!(*・∀・)人(゜∀゜*)

日本代表に播戸君☆呼ばれるかなぁ?

オシムさん、バレー☆召集したらいいのに(笑)
スポンサーサイト

2007.09.01 


Secret

