
--.--.-- 
20070830195621
疲れたぁ~(;´Д`)=з

中身に比べて箱デカすぎだって(°Д°;)

…あっ!今日、宮本くん☆の写真集&DVDセットが届いたんゼヨ(*´Д`*)ノシ

それがさ~家だと再配達率高くなるから、店の方に届く様にしてたんd(ω≦★)

見事に仇になった(苦笑)

抱き抱えて~家に着く頃には暑いわ、腕痛いわ…(苦笑)

まぁ中身の宮本くん☆に癒されたけどね♪

懐かしいガンバ☆優勝時の写真や

犬とたわむれる宮本くん☆

代表、ガンバ☆、レッドブルでのプレー中の凛々しい写真

笑顔の宮本くん☆

泣いてる宮本くん☆

撮りおろしのあんな写真やこんな写真…

他にもたくさん、宮本くん☆祭り開催中(笑)

それから…

えー!!そんな写真までぇ(°Д°*)

いいの?サービスしすぎじゃね?ヤバいって!!(*´Д`*)ハァハァ(笑)

DVDは休みの日←明後日。堪能しやすd(ω≦★)

たっのしみやぁ~。
スポンサーサイト

2007.08.30 


Secret

