
--.--.-- 
vs鹿島アントラーズ(金沢やけどHOME)

今日の試合はせっかくBS生中継だってのに仕事で見れんやったし(`ε´;)

でも、金沢にいるガンバっ子達☆にみやち☆の青黒侍☆魂を送りつつ

♪今日もガンバ☆勝利を信じ我ら歌うよ
青と黒の戦士
青と黒の誇り~

と、頭の中で色んなチャントを歌い続けとりました(゜∀゜*)

その結果↓↓

11分にバレー☆が先制弾を決め

23分、遠藤君☆が追加点d(ω≦★)

そして34分に再びバレー☆

47分、播戸君☆が決めてガンバ☆らしさが戻ってきたなぁ~と喜んでたら

69分に失点…

ある意味そこもガンバ☆らしさか?(苦笑)

やられたらやり返す!超攻撃がガンバ☆スタイル!!

73分にまたもや播戸君☆決めちゃってる(*´3`)=з

結果5-1でめでたく勝利!!

きっとサポーターの喝や激が効いたんやろなd(ω≦★)←ガンバ☆携帯サイト掲示板に怒り気味で書き込んだ1人(笑)

『超攻撃』なガンバ☆お帰りなさい!!!

これからも青黒サポを魅せて下され(*-人-)☆

2007.08.29 


Secret

