
--.--.-- 
20070828202159
今日、仕事を終えて帰宅したらば不在票が~

再配達の手続きをして待つ事1時間…誕生日プレゼントが届いた(゜∀゜*)

あっ!誕生日は11月ゼヨσ(・ω・)(笑)

それから、おとぼけさんからの贈り物ではないよ?(笑)

別の意味では、とぼけとるけどぇね~(*´3`)=з(爆)

早いけど誕生日プレゼントとゆー形で受け取ってほしいと言われたの。

遠藤君☆のフィギュアいただいちゃいましたぁー(人´∀`*)←安田君☆風味で(笑)

みやち☆なんかの為にわざわざ買いに行ってくれたそうで(°Д°;)

こっちには売ってすらいないから本当ありがたいゼヨ(つω;`)ありがとね☆

家が近かったら抱きしめてハグしたいぃぃぃいぃ(ノ´∀`)ノ~♪

↑↑って結局は抱きしめるだけかよ(笑)

ストラップに改造しようかとも思ったけど、勿体ないからこのまま飾ろ(゜∀゜*)また宝物が1つ増えた☆

全員あるならコート作って西野さん気取りでスタメン予想とかやりたい(*´3`)=з

予想せんにしてもフォーメーションで配置して飾ったら可愛いよねぇ♪

出来ればもうちょい可愛い感じな顔立ちのフィギュアで(苦笑)
スポンサーサイト

2007.08.28 


Secret

