
--.--.-- 
明日やっと休めます。。。

みやち☆でっす(*・∀・)ノ

11日に休んでから

15日に休みをとったとは言え、夏フェスで汗だくになって体力消耗…

それから明日やっとのんびり休めるの(;´Д`)=з

疲れてはないんやけど、どうやら睡眠時間が足りてないらしい(苦笑)

明日はのんびり寝てから扇風機の前から動かんゼヨd(ω≦★)

家から出なくていいって幸せ(笑)

んな事より明日はJリーグ(゜∀゜*)

ガンバっ子☆達&サポに喝を入れるべく内容が、あるブログに載っていたのでコピらせていただいてきました!!

『守り続けていた首位から落ちてしまった。
落ちたからってサポーターが下を向いてる暇はないぞ。
ここからまたはい上がればいい。
それだけの事。
その道は平坦ではないけど、その方がやり甲斐あるでしょ?
ここからまた頂点に立つためにやっていこう。
サポーター全員、もっとマジにになろうぜ。
戦士達に気持ちを伝えてやろう。
試合中サボっている自分はいないか?
ボケっと試合に見とれている自分がいないか?
戦士達がやるからには俺達もやらないと。
黙って見てたって何も始まらない。
見てるだけなら誰でも出来る。
心の中に青と黒の誇りがあるならまず90分の間にやってやろうぜ。
ガンバのために、大阪のために俺達がピッチで戦う戦士達に出来る事を。
(以下省略)』

(*´Д`)はぁ=з

これ読んで改めて気合いが入った!!

明日は←“も”か。行けないけど、ガンバ☆を想う気持ちは負けない!!!

明日こそガンバっ子☆、サポーター一丸となって戦って、勝利を味わおね(*・ω・)b
スポンサーサイト

2007.08.24 


Secret

