
--.--.-- 
8/22のカメルーン戦の代表メンバーが発表されたそうな(゜∀゜)

コメントと共に紹介♪

加地君☆
「アジアカップの良かったところを継続し、反省すべきところを修正して、内容・結果ともにいい試合が出来るようにしたい。」

遠藤君☆
「アジアカップ後の大会ですが、新たな気持ちでこの大会を楽しみたい。」

橋本君☆
「試合に出られるように頑張ります。」

橋本君☆もスタメンで起用して欲しいなぁ…

今度の試合は九石ドームなんやね!

行きたいかも(゜∀゜)

…って仕事やし(笑)

それどころか遅番やから、リアルタイムでTV観戦も出来ねぇっつの(`ε´;)

明日の浦和戦も行けんしなぁ(>ω<。)

今の内から万博に青黒侍☆魂飛ばしよこ(ノ>∀<)ノ~☆☆☆

Ps

明日、zealot参加の野外フェスに行って来るゼヨ(*・∀・)ノ♪

暑いの苦手やし全バンドは見んと思うけど←朝から夜まで20組出るのだ。身体が持つか心配。。。

ってか、今年zealot以外のライブ行けてないんやけど(苦笑)

ウルフルズと民生さんはツアー予定はないのかい??

2007.08.14 


Secret

