
--.--.-- 
さっきフラフラしてたら、某ガンバっ子☆の熱愛記事を見つけてちょっとビックリしたゼヨ(°Д°;)エーッ!!

ってかね、何気なくサイン入りユニを眺めていたら、、、

短い髪の毛!?が1本サイン部分に付着しているのに気付いた(・ω・;)

変態じゃないからさすがにゴミ箱に捨てたけど(苦笑)

遠藤君☆の髪の毛かもしれん!?って思ったら何だかちょっぴりドキドキした(*´Д`*)←それはそれである意味充分変態(笑)

NEWSもチェックしたし←唯一録りそこねた某番組にだけ遠藤君☆のインタビューがあったから若干凹み気味(;´Д`)=з

みやち☆に夏休みとゆー物はないので、フテ寝るとしますか(苦笑)

2007.08.12 


Secret

