
--.--.-- 
20070811130506
木曜の不在票の荷物がさっき届いた(゜∀゜*)

中身は遠藤君☆のサイン入りユニフォーム(/・∀\*)

『レプリカユニフォームを着て浦和レッズ戦(8/15)を応援しよう!』キャンペーン!
期間中に1stレプリカユニフォーム(番号付)を購入の方に、選手直筆サイン入りでお届け!!

ってのがあって、今年レプユニ買ったのにぃ…と悩んだりもしたけど(苦笑)

練習見に行って直接貰うのが夢やけど、中々行けんし…

サイン入りユニは憧れだったから申し込んだんゼヨ(*・ω・)b

でも、ちゃんと届くまで不安だったから記事にはせんかったん(笑)

万博とかでサポが着てるサイン入りユニは背中にサイン入ってるやつが多くて、自分には見えんやん…って思ってたから、前にサイン入ってて嬉しかった(*´Д`*)

遠藤君☆よくわかっていらっしゃる(笑)

早くコレ着て参戦したいなぁ~

11月まで待ちきれん(>ω<;)

今日からJ再開やから、コレ着て万博にパワー飛ばしながら応援しよっかな?(笑)

アルビには悪いけど、うちらが勝つゼヨd(ω≦★)
スポンサーサイト

2007.08.11 


Secret

