
--.--.-- 
暑くてフラフラしながら帰宅したらば、郵便受けに不在ヒョーン(☆ω☆*)

早速、再配達の手続きを…

って、よく見たら

“本日中の再配達受付は18時まで~”

郵便局は19時まで受付してくれるのにぃー!!

しかも配達してんの17時半やんか!!佐●急便めっ(‐ω‐;)

明日は遅番やし受け取るのは無理なんで仕方なく明後日にする事に…(;´Д`)=з

不在票って切ないよねぇ(苦笑)

物がわかっているだけに早く欲しいぃぃぃぃいいいいヾ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ

あっ!

佐川急便(言っちゃってんじゃん(笑))と言えば~

みやち☆の職場に荷物を持って来る兄ちゃんの名札を何気なく見たら

『桜井翔〇』←個人名なんで一応伏せるゼヨ。

嵐の桜井くんと一文字違い(°Д°;)

惜しい(苦笑)

可愛らしい子やけど顔は似てないよ(笑)
スポンサーサイト

2007.08.09 


Secret

