
--.--.-- 
J開幕当時は、サポまではいかないけど別チームが好きでした(苦笑)
でも、松波さん☆の事は知ってたから…再びサッカーファンに戻って来た時にガンバ☆を好きになって、松波さん☆がまだガンバ☆で頑張ってるって知って嬉しくなったのを覚えています。

松波さん☆13年間本当に②お疲れ様でした(*'ー`*)ガンバ☆一筋でいてくれてありがとう♪
“ミスター・ガンバを継承させたい人はいない(笑)”なんて言ってたけど、“襟”はきっとサポが受け継ぐよ(笑)
みやち☆も次回から観戦時には襟立てて行こうかなぁ(*^皿^*)

桐架くんに優勝報告したら、お祝いコメントもらえたのも嬉しかったぁヽ(´∀`*)ノ
優勝したあかつきには~って桐架くんと約束した通り、お菓子をふるまえます(^∀^)←ショボいよ(苦笑)

Ps
とーるさん、足跡残して下さってありがとうございます♪是非ともご贔屓に(笑)
スポンサーサイト

2005.12.03 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[の] 拝啓 ミスターガンバ 松波正信様

拝啓  ガンバ大阪、2005年J1リーグ優勝、おめでとうございました。  悲願の初タイトル獲得の瞬間、あなたがピッチの上に立っていたことを聞いて、本当にうれし...
