
--.--.-- 
20070808230521
暇な時間を利用して、ちょっと昔のガンバっ子☆の切り抜きを引っ張り出してウハウハしてた(*´Д`*)(笑)

そしたらこんなのが(°Д°*)

結構カッコ良くない?

↑↑“結構”って失礼な(笑)

2003年のFootivalに遠藤君☆が載ってて、部屋に飾りたくて2冊買ったんやけど1冊そのまま取ってたみたい(笑)

パラパラめくってたら目次に載ってた(☆ω☆*)

グラサン姿って宮本くん☆しか記憶になかったし、多分これ見てなかったんじゃないかなぁ?(苦笑)

Ps

松代さん☆これなら“高級寿司”行けるよね(゜∀゜*)??(爆)

2007.08.08 


Secret

