
--.--.-- 
20070807194131
ガンバ☆携帯サイトの画像が更新されてたから“誰かなぁ?”って見たら…

中山君☆やぁ(°Д°*)

早速今日の待ち受けにしてみた(笑)

ってかさ…

1つ聞いてもいいかなぁ?

みやち☆は何で中山君☆好きなん(´・ω・)?(笑)

一応昔っから好きなんやけど、よくよく考えたら何がきっかけで好きになったのかわからん(・ω・;)

交代でピッチに入る時や、出る時に必ず一礼する所とか

相手チームのゴールキックを、GKの側までボール追って行く姿とか大好きで(゜∀゜)

恥ずかしさから?何かかぶってたのにはかなりウケたし(笑)←橋本君☆のブログに載ってたあれゼヨ(*´3`)=з

でも…

宮本くん☆遠藤君☆寺田君☆聡太くん☆とは明らかに違うやん?

え?何が違うのかって?

それはみやち☆の口からは言えませぬ(笑)

昔、代表で(A代表ではないよ)大活躍してた頃は興味なかったん(苦笑)

出てるのは知ってたけど“ゴン太☆やし別にいっか~”って観てなかったん…

1年間で2度得点王を獲得するという快挙を成し遂げたとゆーのに…

後で後悔したんだ(苦笑)

画像はその当時のゴンちゃま☆(゜∀゜*)

レンタルとは言え名古屋に移籍した時は淋しかったし(戻ってきてくれて良かったぁ(´Д`。))

どんなに他のガンバ☆FW陣が活躍しても、やっぱり手放しでは喜べんのです(´・ω・)

あれ?なんだか話がおかしな方向に…(苦笑)

きっかけは何だったのか誰か教えて下さい(人・ω・;)

↑↑知るかよっ(‐ω‐;)(笑)
スポンサーサイト

2007.08.07 


Secret

