
--.--.-- 
今日もあちぃね~(´Д`;)

突然ですが、

みやち☆最近お気に入りの可愛子ちゃんがおるのです(゜∀゜*)

いや~前々から雑誌で見てて“可愛い顔してんなぁ”とか思ってたけど、その時は敵チームだったからさほど気にも留めず…

“もしガンバ☆に来たら好きになるかも!?”って思ってたら移籍して来たぁー(°Д°*)

んで、その子のキャラを知っていくうちに…

まんまとハマった(笑)

寺田君☆とどっちが可愛いかなぁ(*・∀・)??

みやち☆の中では寺田君☆とその子☆がW可愛子ちゃん(笑)

確実にBEST5に入るゼヨd(ω≦★)

今日の待ち受けその子☆の画像(笑)

さて
だ~れだ?(笑)

きっと当てられそうやな(^^;
スポンサーサイト

2007.08.06 


Secret

