
--.--.-- 
試合開始直後じゃれ合う遠藤君☆と中澤(笑)

ベンチスタートで特別放送席で「やべっちFC」メンバーと会話しつつも、落ち着くからと『今すぐ帰りたい』加地君☆(*´3`)=з

スタンドにいるサポの服(ユニ)がカラフルなのもオールスターならではやね(゜∀゜)

前半19分、先制したのはJ-EAST…

っつか、中山のオウンゴールやんヾ(・∀・;)ヲイヲイ

その中山、相手GKと1対1になるも弾かれ…

直後28分、ゴールネットを揺らしたのはJ-EAST我那覇(‐ω‐;)

何度か中山にチャンスは来るも…ゴールの臭いがしない。

今日は一応チームメイトなのに期待持てないFWってヤバくね!?(苦笑)

おっ(°Д°;)

一喝したら38分に中山決めた(笑)

家長君☆の打ったシュートはGKにキャッチされ同点ならず…

前半終了間際、大久保が打つもこれまたGKがキャッチ(`ε´;)あのGK好かん(笑)

1-2で前半終了ー。

後半、加地君☆出場。

良かった~帰ってなくて(笑)

開始直後の阿部のヘディングシュートは藤田が防ぐ(*・ω・)bグッジョブ!!

って遠藤君☆出てないやん(°Д°;)

早速特別放送席に遠藤君☆来てたから、いなくなるまで副音声で観る事に…

試合には出てないけど、遠藤君☆の声聞きながら~って何か幸せ(*´Д`*)(笑)

小野のシュートを弾いて川口ナイス!と思ってたら、逆に寿人のシュート弾かれちゃったね(^^;惜しい…

17分、家長君☆がセンタリングを上げたのに中山決めてくんなきゃー(´Д`)ノ

26分にその家長君☆が豪快にシュートを放つも枠を外す…

J-WESTサポの応援が一段と激しくなった頃←時間見逃した(苦笑)加地君☆からのボールを寿人ドンピシャd(ω≦★)

やっと2-2に追い付く。

サポの気持ちが通じたんかなぁ(゜∀゜)??

その後も攻めて攻められて…

終了間際に3点目を決めたのはJ-WEST!大久保よくやったぁ!!

3-2でなんとか勝利でございます(*・∀・)人(゜∀゜*)

さぁ!来週からいよいよJリーグ再開やヽ(*´Д`*)ノ

え?切り替え早すぎ?(笑)
スポンサーサイト

2007.08.04 


Secret

