
--.--.-- 
20070803210433
夜中に台風来たみたいで仕事するハメに…休みになる事をちょっと期待してたんやけどな(苦笑)

朝一で沙仔姉さんトコで地雷踏んでしもたん(´・ω・)(笑)

★ルール★

これは地雷バトンです。

踏んでしまったら【必ず】やりましょう。

タイトルに『離婚します』『結婚します』『彼氏・彼女できました』『別れます』のどれかを書かなければなりません。

↑↑バレバレなんで変えました。ちなみに殺してませんから(^^;(苦笑)

★現在のメアドの意味は?

『ガンバ☆サポーターみやち☆(侍)、頑張れ!宮本くん☆遠藤君☆』

みやち☆のメアド知ってる人は照らし合わせてみてごらん(゜∀゜*)(笑)

★待ち受け画像は?

今日の待ち受けは、谷口さんのアップ!!

コクワガタのあの画像ね(*´3`)=з(爆)

ちなみに明日はオールスターあるから遠藤君☆にするよ(*・ω・)b

★お酒は飲める人?
★好きなお酒は?
★お酒の失敗を教えてください。

お酒は飲めるけど好きじゃないから飲まない人σ(・ω・)

★ストレス解消法は?

何やろ(・ω・;)??

ストレス感じて何かをする事はないので…

話を聞いてもらったら少し軽くなるよね♪

★今この瞬間の髪型は?

なぁ~んもしとらん(笑)

★今この瞬間の服装は?

今?ココは休憩中に作成しよるけん制服ゼヨ~だっさい制服(苦笑)

(更新時はウルTにジーンズ。画像はウルTのバックプリント。わいも君が侍仕様で可愛いd(ω≦★))

★あなたの勝負服はどんなかんじ?

んなもんない(笑)

★あなたの人生で一番の想い出は?

谷口さんと出会った事(*´∀`*)エヘッ

その出会いがなかったら、宮本くん☆との出会いどころか、この世に存在してないから。

★口癖は?

「なんか」←喧嘩うりよぉ訳ちゃうよ(苦笑)

“侍”では「ゼヨ」を頻繁活用中d(ω≦★)(笑)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

ありえない!!

★結婚は何回したい?

何回?別に0でも全然構わない。

★生まれ変わったら何になりたい?

♪もし生まれ変わるなら争いのない場所で人として生まれたい。。。

↑↑SHURIKENさんの歌詞を引用(゜∀゜*)

★異性の友達はいる?

一応はおるんやない?

★それはなぜ?

何故とな(°Д°;)??

縁があったからじゃない?

★グッとくる異性の仕草は?

その人による(笑)

★異性の第一印象、まずどこを見る?

目かなぁ(・ω・;)?

★内面で好きなところは?

沙仔姉さんも書いてたけど、誰の内面?(笑)

優しくて明るい人が好き☆

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要だとは思わないけど…

喧嘩するにしても、相手を思いやれんとダメやね!!

★最近あった大きな幸せを教えてください

SHURIKENさんDVD発売(>∀<*)谷口さん可愛すぎ!!

★最近あった小さな幸せを教えてください

今夜Mステにスピッツが出るから浮かれていたらば、ウルフルズも一緒に(°Д°*)

★最近あった大きなショックを教えてください

アレしかないでしょう!

ショック通り越して怒りや!!(`□´#)

★最近あった小さなショックを教えてください

帰宅してMステにしたらば、サンコンのアップで~

すぐジョンB映ったから(゜∀゜*)

喜んだのもつかの間…

ウルフルズ演奏終了(‐ω‐;)(苦笑)

★自分にとってmixiとは?

無関係。興味なし。

★今やりたいことは?

何度も言うけどガンバボーイ☆

…の中の人(笑)

ガンバってダンスやPK練習するからぁ~ヾ(´Д`。)やらせてぇー!!

★財布の中身は?

お金、定期券、谷口さんのソロ時代のサイン&ピック(お守りなのです)、ガンバ☆FC会員証、宮本くん☆遠藤君☆のジャージーカード、友達が作ってくれたSHURIKENボランティアSTAFF用の名刺、zealotライブ初参戦&ヤッサ参戦時のチケット半券、、、その他いろいろ←どんだけぇ~(笑)

★何歳(いつ)に戻りたい?

13歳。

14歳の時に谷口さんに出会ったから、もう少し早く…4人のBAKUの時の谷口さんに出会いたい!!生きてる阿部ちゃんにも会いたいし(つω;`)

★じゃあ、愛されるより愛したい?

たまには愛されてみたいもんです(苦笑)

★最近のマイブームは?

某場所でのすっとぼけ(*´3`)=з(爆)

★1日の睡眠時間は?

短くて6時間、長くて9時間?

★(今の)生活楽しい?

仕事以外のプライベートの時間はだいたい楽しいかな?
スポンサーサイト

2007.08.03 


Secret

