
--.--.-- 
こんばんはぁ(*・ω・)ノ

只今、台風接近中。。。

みやち☆でっす(゜∀゜*)

まぁ雨がヒドくなってきたなぁ~程度で何ともないんやけどね(笑)

モノレール止まったらいけんから、今日は本屋に寄れんかったん(;´Д`)=з

でもでも、、、

今日は家に帰ったらお友達から何やらお手紙がぁ~

…え?友達になった覚えはない?(°Д°;)ガーンッ(笑)

早速開封したらば、ガンバ☆の可愛子ちゃん(そんなキャッチコピーはついてねぇよ(‐ω‐;))寺田君☆の写真が入ってたぁ(☆ω☆*)

嬉しかったぁ(*´Д`*)ノあざーっす←寺田君☆なだけにね(笑)

昨日やっと家長君☆の写真飾ったから(笑)その隣に飾ろうかなぁ(゜∀゜*)??
スポンサーサイト

2007.08.02 


Secret

